GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  鷲宮の酒屋

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷲宮の酒屋

酒のだいますにて、らきすた酒をゲットー。


確かこの酒は最初にこの店が売り出したと記憶しているのですが、どうだったかしら。
酒の他にも桜花びら型携帯ストラップが売っていたので、こなた&かなたを購入。
かなたは残り1個でしたが、どうも品薄っぽい。

買った酒が酒だったので、それを切欠に店主と30分ほど雑談をば。
らきすた現象で賑わう事について色々と聞けましたが、この状況を素直に喜んでいるようで何より。
今後の展開についても町を上げて考えているみたいでしたし、このブームが永続的なものでは
ないこともちゃんと認知しているようでしたし、今現在の理想的とも言える共生関係を可能な限り
続けていければオタクにとってもあの町々にとっても幸せなことなんじゃないかなー。

ストラップと酒とパンとコロコロと。


一番左にある酒はラベルのデザインが違いますが、聞いたところによると没デザインだとか。
確かにちょいとシンプルすぎるからなあ。今の形に落ち着いてよかったんじゃないかと。

難しいと思いますが、この手の商品の理想系である清酒・おねてぃに倣って描き下ろしデザインかつ
中身もそれ専用に作られる状態に行き着いてほしいものです。

左端の方に見えるピンク色の酒、権現桜も購入。
せっかく来たのだから、ご当地の商品も1つくらいは買っておきたかったので。
他にも良さげな酒が沢山並んでましたし(特に冷蔵庫内)、もしまた行く機会があれば他の酒も
買って行ってみたいところです。

『らき☆すた』DVDシリーズ(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-4.html#080413より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/01/04 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



