GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  すすきのバーでひと時を

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すすきのバーでひと時を

すすきの駅近くにある『セント・ジョンズ・ウッド』


前々から気になっていたものの、入る機会が無かったのですが、待ち合わせで1時間近く
待つことになってしまったので、丁度良いやとばかりに入店。

特に気取った雰囲気も無く、地元民がぽつぽつと1人でゆっくり飲んでたり、複数人で
談笑していたりで、外から見るよりもずっと入りやすいムード。
会計は注文のたびに払うシステムだから、分かりやすいのもグッド。

俺が飲んだのはカールスバーグのハーフと、オリジナルカクテルのベリーベリーソニック。
ツマミには自家製ビールゼリー。


このビールゼリー、しっかりとビールの味がするし、炭酸もちょっと残ってて存外に良かった。
余裕があったらもっと飲んで食いたかったですが、その後にジンギスカンが控えてたので自重。

飲んでる間はゆっくりと読書。
外で1人で飲むのは滅多にないことですが、たまにはこういうのも良いよね!
今後もすすきの近辺で時間潰す時は有効利用しよう。

スレの話から逸れましたが、1人でゆっくり飲める空間ってのは良いモノやね。
そういう点では自宅がベストだけど、バーの暗めでシックな雰囲気が好きなのよね。

あと、以前に終電ぶっちぎって飲みに行った埼玉だか千葉だかのバーにはもう一度行きたいものだわ。
あの時は友人と2人で行ったけど、共に前後不覚だったしなあ。楽しかったけど。

野菜生活100 のむゼリー 180g (12入り)(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-1.html#090115より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/03/17 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



