GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  さようなら俺の原点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら俺の原点

んで、夜はかつてよく行ってた居酒屋の閉店日ということで、常連の友人共々飲み明かすことに。
開店の18時から20時までは予約で一杯とのことなので、他の店でちょいと時間潰すことに。

まずは軽く寿司を摘まもうか!(17:00~)


写真上方に見えるカードは、友人が持ってた今は亡きレッドストアの会員カード。
彼が複数個買っていた『北へ』のクッションを見た時の感覚は名状しがたいの一言。
本当に彼はよく出来たレッド野郎だったぜ。

寿司屋では軽く摘まみつつ、アップを始めるが如くビールを数本。
そばの芽の寿司ってのは初めて見ましたが、これはこれで美味いもんだ。
芽ネギといい、最近はこの手の野菜系寿司が好きになってきてるなあ。

そしてその件の居酒屋に突入した!(20:00~)


インターバルと称して別の店にも行った!(21:00~)


件の居酒屋に戻ってきた!(22:00~)


またまたインターバルと称してモスバーガーにも行った!(23:00~)


日付が変わってまたまた戻ってきた!(24:00~)


これ以降はインターバルと称して店を出ることも無く、朝3時までだらだら飲酒飲食。
最後の方は、他の常連客に混じっての酒盛りと化していましたが、全く知らない人と
酒を酌み交わすのもたまには良いものですなー。

んで、3時過ぎには久しく体験していなかったほどの酔いに苛まされつつ帰還。
今回の閉店は非常に残念でありますが、また何処かで新しく店を構えてくれますように……。


地ビール独歩 飲み比べ12本セット(Amazon)


http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-2.html#090201より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/03/20 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。