GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  \\すげえ// \\やべえ// \\チャーシュー//


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\\すげえ// \\やべえ// \\チャーシュー//

富山市内にある「きりん飯店」で食った焼豚麺が本当に凄かった。


デカァァァァァァイ! そして枚数も多い! なんというチャーシューランド!


この質量……まさに肉の暴力というのが相応しい!
ここ最近、食える肉の量が激減している俺には多少辛いものがありましたが、雄野郎の
ド根性を発揮してヒイヒイ喘ぎつつも完食してやったぜ!

余計な味付けが殆どされていない為か、肉そのものの味がこれでもかと堪能できる作り。
厚めではあるけども、若干の抵抗を感じる程度の固さであり、容易に噛み切ることが可能。
むしろこれぐらいの抵抗があったほうがより味わえるというもの。
チャーシュー自体は切り立てっぽく、やや冷えているのでスープに浸して温めると
より一層以上に美味しく食えたり。むしろそうしてこそ至福への道が。

その暴力的でありつつも美味きチャーシューを支えるラーメンですが、実にテキトーな味。
うん、ラーメンをウリにしていない中華料理屋のラーメンってこんな味だったよね……。
このラーメン部分が本気を出したらドえれえことになるんじゃなかろうか。
個人的に味噌ラーメンバージョンも出してほしいところなんだぜ。

この厚さ、はるみねーしょん級!


\\すげえ// \\やべえ//
 持ってる人にしかわからねえ大変不適切な例えですね。

店頭にあったサンプル。


サンプルよりも巨大ってのは実に珍しいことよね……。
花畑牧場のホエー豚丼なて見事なまでのサンプル詐欺だと言うのに。

はるみねーしょん (1)(Amazon )

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-3.html#090302より抜粋。
[ 2009/03/29 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



